2011年9月15日木曜日

11/09/15(木)

豪ドル 79円73銭 買いポジション
豪ドル 82円52銭 買いポジション
豪ドル 85円99銭 買いポジション
豪ドル 87円94銭 買いポジション
豪ドル 89円26銭 買いポジション
豪ドル 89円78銭 買いポジション
豪ドル 104円07銭 買いポジション


現在豪ドル円は78円80銭前後です。下げています。しばらく私は静観します。ギリシャのデフォルトは避けられない様子ですが、デフォルトを起こしたときの大きさを懸念してドイツの首相はデフォルトにならないようにしたいようですね。ギリシャはラテンではないですが、ラテン的な気質で、明るく楽天的で、仕事もいい加減なので、ドイツの人から見ると腹立たしいのでしょうね。だけどデフォルトされたら影響が大きくて、イタリヤやスペインも危なくなって、ユーロが壊れてしまいそうですね。ですので、なんとなくダラダラとどっち付かずでいくのではないでしょうか。そうするとこんな状態が続くのですかね。やれやれ。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿