2011年10月13日木曜日

11/10/13(木)5043円の利益 豪ドル円予想

豪ドル 78円55銭 買いポジション
豪ドル 79円73銭 買いポジション
豪ドル 82円52銭 買いポジション
豪ドル 85円99銭 買いポジション
豪ドル 87円94銭 買いポジション
豪ドル 89円26銭 買いポジション
豪ドル 89円78銭 買いポジション
豪ドル 104円07銭 買いポジション


現在豪ドル円は78円25銭前後です。だいぶ上げてきました。78円53銭の建て玉は決算約定し上記の利益となりました。為替差益3200円、スワップ2263円、手数料420円でした。その後新しく豪ドル 78円55銭 買いポジションが建ちました。早く決算約定するといいなと思います。

11/10/07(金)の予想のように78円から80円の間まで上昇してきました。予想が当たったので気をよくして、次は当たらない予想をします。以下の三つのシナリオを考えました。

シナリオ1: このまま上昇し81円を超えて上昇していく。
シナリオ2: 78円から80円の間で頭打ちになり下落し、72円00銭より上で折り返し、上昇する。
シナリオ3: 78円から80円の間で頭打ちになり下落し、72円00銭より下に向かう。

私はシナリオ2となるのではと予想します。当たるかな。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿