2012年11月14日水曜日

12/11/14(水)無限の愛

損切りなしの戦略のポジション
 豪ドル 83円82銭 買いポジション 
 豪ドル 86円45銭 買いポジション
 豪ドル 88円13銭 買いポジション
 豪ドル 104円07銭 買いポジション

スイングトレードのポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 豪ドル 82円65.5銭 売りポジション
 確定損益合計 -3万812円

現在豪ドル円は83円05銭前後です。すこし上げています。あまり下げていきませんね。この辺をうろうろかな。

今日は猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」を紹介します。コードも、ドラムも、ギターも、構成も、バックコーラスも複雑怪奇ですが痛く興奮する曲です。とてもいい曲だと思います。この曲を作曲した前山田健一さんは引き出しの多い才能豊かな作曲家だと思います。2つのビデオを添付しました。一つ目はこの曲をピアノ演奏した人のビデオです。この曲の複雑さがわかると思います。2つ目はどなたかがももいろクローバーZの複数のパフォーマンスを編集したビデオです。途中に前山田さんが涙ぐむシーンが入っています。歌詞と曲とパフォーマーと観客が相乗効果となっています。素晴らしいと思います。



上のビデオが見れなくなっているので別のビデオを貼り付けます。
ギター、混声合唱団、ももクロ、観客のエネルギーがぶつかり合い、カオスを形成し、一体となっています。



上のビデオが見れなくなっているので別のビデオを貼り付けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿