2013年2月1日金曜日

13/02/01(金)1万690円の利益。1月の利益確定は500pipsでした。

損切りなしの戦略のポジション
 豪ドル 95円51銭 買いポジション
 
スイングトレードのポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 豪ドル 94円67.5銭 買いポジション
 確定損益合計 2万4655円

現在豪ドル円は95円75銭前後です。大きく上げています。まだまだ延びるんですね。すごいもんですね。95円17.5銭 買いポジションは 約定し、2万通貨でしたので上記の利益となりました。
新しく、95円51銭 買いポジションが建ちました。100円を超えたりするかもしれませんね。

1月は500pipsの利益でした。今月は上昇が続いたので大きな利益となりました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿