2013年8月9日金曜日

13/08/09(金)2万620円の利益

損切りなしの戦略のポジション
 豪ドル 88円00銭 買いポジション
 豪ドル 92円60銭 買いポジション
 豪ドル 102円15.5銭 買いポジション
 豪ドル 102円71.5銭 買いポジション
 豪ドル 104円98銭 買いポジション

スイングトレードのポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 豪ドル 88円03銭 売りポジション
 確定損益合計 1万5052円

現在豪ドル円は88円10銭前後です。大きく上げています。午前9時ごろ86円97.5銭が建ち、12時ごろ約定し、利益となりました。その後、18時45分頃87円29.5銭が建ち、午前2時ごろ約定し、利益となりました。どちらも2万通貨でしたので、合わせて上記の利益となりました。次は、88円00銭の利益確定を待っているところです。このまま戻していくのかな。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿