2013年9月6日金曜日

13/09/06(金)

損切りなしの戦略のポジション
 豪ドル 91円21銭 買いポジション
 豪ドル 92円60銭 買いポジション
 豪ドル 102円15.5銭 買いポジション
 豪ドル 102円71.5銭 買いポジション
 豪ドル 104円98銭 買いポジション

スイングトレードのポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 ポジションなし
 確定損益合計 -2万6244円

現在豪ドル円は91円40銭前後です。あまり動きません。本日は米国雇用統計のためその前で動かないのでしょうか。雇用統計はトレンドの方向に動くことが多いので、上にジャンプするのではないでしょうか。そうなれば利益が出そうです。

スイングトレードは売り戻しています。2万829円の利益を計上し、上記の確定損益合計となりました。再度買いポジションが建ちそうです。うまくいくかな。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿