2014年3月24日月曜日

14/03/24(月)小沢健二いいとも出演

損切りなしの戦略のポジション
 豪ドル 92円64.5銭 買いポジション
 豪ドル 93円81銭 買いポジション
 豪ドル 95円26.5銭 買いポジション
 豪ドル 102円15.5銭 買いポジション
 豪ドル 102円71.5銭 買いポジション
 豪ドル 104円98銭 買いポジション

スイングトレードのポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 豪ドル 92円57.5銭 買いポジション
 確定損益合計 -7万3437円

現在豪ドル円は92円95銭前後です。上げています。

スイングトレード は 買いに変わっています。520円の損失となりました。

先日小沢健二がいいともに出演したビデオを添付しました。いいともが終わることに対して歌でねぎらっています。粋だと思います。

二つ目のビデオは昔タモリが小沢健二の作品に感心していたときのものです。終わり方がおかしいですがあしからず。タモリがアーチストをほめることをあまり見たことがなかったので面白いと思いました。一つ目のビデオと合わせて見ると、小沢健二の作品をタモリが楽しんでいることが良くわかります。今のタモリの状況と小沢健二の人生を知るとこの歌の意味がジーンと来ます。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿