2014年11月3日月曜日

14/11/03(月)5万382円の利益。10月の利益確定は450pipsでした。

損切りなしの戦略のポジション
 豪ドル 98円93銭 買いポジション
 豪ドル 102円15.5銭 買いポジション
 豪ドル 102円71.5銭 買いポジション
 豪ドル 104円98銭 買いポジション

現在豪ドル円は98円20銭前後です。大きく上げています。96円12銭 4万通貨、97円84銭 3万通貨、98円38銭 3万通貨 は 約定し、上記の利益となりました。次に新しく 98円93銭 買いポジション が 建ちました。

日銀の発表で爆上げしました。ポジションがすでに有ったためある程度取ることができました。突然の収穫の秋です。

10月の利益確定は450pipsでした。1か月想定確定pips300よりも多い月でした。来月も期待しましょう。

デフレは脱却できるでしょうか。金融緩和は大事です。その次の、いかに人々がお金を借りるか、そして貯金をせずに使うかに掛かっています。以前このブログで書いた「景気・デフレ対策 提言」のように、それらのような政策を打たないと変わらないと思います。アメリカの景気が上向き始めたのは人々がお金を使う仕組みがあるからだと思います。良いところは欧米の真似をしても良いんじゃないでしょうか。日本は従来のやり方を変えるのにエネルギーがいりますが、「景気・デフレ対策 提言」で私が書いたような、お金を借りやすい、お金を使いやすい仕組みを行うと良いと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿