2014年12月22日月曜日

14/12/22(月)スイングトレードver.2を始めます

損切りなしの戦略のポジション
 豪ドル 101円12銭 買いポジション
 豪ドル 102円09銭 買いポジション

スイングトレードver.2のポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 ポジションなし
 確定損益合計 0円

現在豪ドル円は97円25銭前後です。少し上げています。上昇トレンドに変わる可能性が出てきました。

損切りなしの戦略のポジションは本日建つ可能性があります。

スイングトレードを懲りずに再開します。バージョンを新しくし、ver.2 と しました。チャンスの時だけ建玉を持ちます。平均して月に3回程度の予定です。確定損益は0円からのスタートとします。有料メルマガにもポジションを建てた時に配信します。今度はうまくいくといいな。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ブログ、よく拝見させてもらっております。主様にとってのFXはあくまでもセカンドインカム目的でしょうか。建玉の枚数を観る限り、結構な額の投資資金をお持ちのようですね。自分は約1000万円の自己資金で取引しており、ここ数年はトントンでしたが、今年はようやく利回り7パーセントぐらいになりました。自分もなんだかんだ言ってレバレッジは1倍未満です。ドンと下がった時にレバレッジ2倍ぐらいで一気に購入できれば良いのですが、中々タイミングがつかめません。。自己資金を地道に増やしながら複利で大きな資産をこれから構成できればと思っています。つらつら書いてしまいましたがなんとなく低レバレッジ部分が似ていたのでコメントさせてもらいました。それでは失礼します。

    返信削除