2011年7月6日水曜日

11/07/06(水)アメリカの人は独立記念日の頃にバケーションを取る人が多い

豪ドル 87円29銭 買いポジション
豪ドル 87円94銭 買いポジション
豪ドル 89円26銭 買いポジション
豪ドル 89円78銭 買いポジション
豪ドル 104円07銭 買いポジション


現在豪ドル円は86円70銭前後です。ほとんど動きませんね。

独立記念日の頃からバケーションを取る人がアメリカは多いようです。町の様子も観光客が多くなって、逆に住人はどこかに出かけているようです。

日本は有給休暇をきちんと取る人が少なく、バケーションなどないですね。韓国もそのようです。

ヨーロッパは有給休暇が長く、特にフランスは最低5週間の有給休暇をとらないといけないと法律で決めています。最低5週間なのでそれなりの仕事の人は2ヶ月以上取る人もいます。アメリカは日本とヨーロッパの間ぐらいのようです。

1ヶ月ぐらいバケーションを取って、生活するほうが人生の充実と仕事の集中が促進されるように私は思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿