2011年5月9日月曜日

11/05/09(月) 子守唄

豪ドル 87円94銭 買いポジション
豪ドル 89円26銭 買いポジション
豪ドル 89円78銭 買いポジション
豪ドル 104円07銭 買いポジション


豪ドル円は金曜日に少し戻しました。もう少し静観です。本日も指値することはないですね。

先日、バスに乗っていると後ろに座っていた高校生の話が面白かったので書きます。
A 「子守唄にある言葉を入れると眠れなくなる話知ってる?」
B 「なにそれ教えて」
A 「ねーむれー。ねーむれー。ははのをむうねえーに。これだと眠れるよね。」
B 「うん。うん。」
A 「これに合いの手が入ると極端に眠れなくなるのよ。」
B 「やってみて。」
A 「ねーむれー。ホイ。ねーむれー。ソリャ。ははのをむうねーに。    ドッコイショ。
    ねーむれー。ホイ。ねーむれー。ソリャ。ははのをてえにー。     ソレカラドシタ。
   ねえっ。眠れないでしょ。」
B 「こりゃー眠れないわ(笑い)。」

また明日

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿