2011年5月17日火曜日

11/05/17(火) キスの関係と手をつなぐ関係

豪ドル 86円28銭 買いポジション
豪ドル 87円94銭 買いポジション
豪ドル 89円26銭 買いポジション
豪ドル 89円78銭 買いポジション
豪ドル 104円07銭 買いポジション


現在、豪ドルは85円40銭前後です。このまま84円00銭を切りそうな勢いですね。そこを切るとドンと落ちるのですかね。これがまた当たらない予想です。

以前、ネットを見ていたら、欧米人の男女間の関係は、キスをする関係よりも手をつなぐ関係のほうが親密だと書いていました。そこで欧米人に質問してみたら、みんな「そうだ。」と言っていました。唇と唇のキスでも手をつないでいる関係のほうがintimate な(親密な)関係だそうです。「日本人はどうなの。」と聞かれたので、「日本人の場合、手をつなぐのはそう深い関係ではないですよ。」と答えたら、"really?" と言われ、私は戸惑ってしまいました。深いといえば深いけど、キスより前ですよね。これは日本人の常識ですけど、欧米人には当てはまらないようです。面白いですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿