2011年5月26日木曜日

11/05/26(木) サチコ明太

豪ドル 86円51銭 買いポジション
豪ドル 87円29銭 買いポジション
豪ドル 87円94銭 買いポジション
豪ドル 89円26銭 買いポジション
豪ドル 89円78銭 買いポジション
豪ドル 104円07銭 買いポジション


86円00円前後で三角持合の状態ですね。ここ3ヶ月は動きが激しかったので小さな動きになっていくのでしょうか。それとも三角持合のときはエネルギーを貯めているので上か下にドーンと動くのでしょうか。とりあえずは決算指値をして静観です。

あるプロ野球選手が福岡に遠征したときの話が面白かったので書きます。
遠征から帰るとき後輩を連れてお土産屋に入りました。
先輩「福岡のお土産を買って帰らんとなー。」
後輩「なんにします。」
先輩「福岡といったらサチコ明太やろー。」
後輩「サチコ明太ってなんですか。」
先輩「サチコ明太も知らんのか。これやー」と商品を指差す。
後輩「先輩。それ辛子(カラシ)明太ですよ。」
先輩「・・・・・」

また明日         幸子(サチコ)明太

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿