2011年6月28日火曜日

11/06/28(火)

豪ドル 85円01銭 買いポジション
豪ドル 86円29銭 買いポジション
豪ドル 87円29銭 買いポジション
豪ドル 87円94銭 買いポジション
豪ドル 89円26銭 買いポジション
豪ドル 89円78銭 買いポジション
豪ドル 104円07銭 買いポジション


現在豪ドル円は、84円56銭前後です。少し持ち直してきましたが、まだまだ、三角持合の中です。今週は第二四半期の終わりの週なので、決算のため、手仕舞いするディーラーが多いそうです。そのため転換点となるそうです。それを信じちゃいましょう。都合のよいニュースはすぐに取り込む。いいんじゃないですか。
また一ヶ月ほどストックの原油が放出されて、原油の価格が落ちることによって、資源国の通貨が売られることとなっているとの情報もあります。と言うことは一ヶ月待つころ上向きですか。まだ二週間ほど上向きには必要なんですかね。どの情報が強いのかわかりませんね。まだまだ静観です。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿