2011年6月29日水曜日

11/06/29(水)5062円の利益 フランス人妹からの路上キス

豪ドル 86円29銭 買いポジション
豪ドル 87円29銭 買いポジション
豪ドル 87円94銭 買いポジション
豪ドル 89円26銭 買いポジション
豪ドル 89円78銭 買いポジション
豪ドル 104円07銭 買いポジション


豪ドル 85円01銭 買いポジションは約定して上記の利益となりました。現在豪ドル85円42銭前後です。日足でみると格好の叩かれる位置です。このままあがっていけば上昇のトレンドを形成するでしょうが、叩かれる確率のほうが高そうですね。まだ、新規指値はせず、静観です。

日本人の友人男性がフランス人の友人男性とアメリカの町で会ったときのことです。そのフランス人男性は10代後半の妹を連れてきていました。その妹はフランスから出るのは初めてでした。その妹は、兄にその日本人を紹介されると、大事な兄の友人ですので、フランス式にその日本人の左右の頬にキスをしました。その日本人は日中路上でキスをされてドギマギしたそうです。

後からその日本人にその話を私は聞いて、「それはドギマギしますね。」と笑いながら答えました。「その妹は日本人の習慣を知らないんでしょうね。」などと話しました。

その話が面白かったので複数のアメリカ人がいるときにその話をしました。するとその一人が「フランスは左右だけど、北欧のほうは右行って左行ってもう一度右に来るよな。」と言い、話はキスの仕方にすぐに移って行きました。そのとき私は、「食いつくのはそこかい。」と”心の中で”突っ込みました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿