2011年8月8日月曜日

11/08/08(月)

豪ドル 85円99銭 買いポジション
豪ドル 87円94銭 買いポジション
豪ドル 89円26銭 買いポジション
豪ドル 89円78銭 買いポジション
豪ドル 104円07銭 買いポジション


現在豪ドル円は81円45銭前後です。アメリカ国債の格下げがあり、窓明けで下げて始まっています。豪ドル米ドルは1.040の上で何とか踏みとどまっています。豪ドル円もここが底になるでしょうか。低下の勢いはまだ強いですね。まだ様子見です。

アメリカの景気が良くならないと円高は収まりません。しかし、アメリカの景気は3年経っても上向きの傾向が見えてきません。日本のバブルが弾けたときと似ていますね。日本で小渕内閣のときに景気浮上を狙って財政出動をやりましたが日本の景気は上向きませんでした。そして財政の問題が大きくなり、小泉内閣のときは緊縮財政に向かいました。オバマ大統領時代も同様な状況になってきました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿