2012年12月17日月曜日

12/12/17(月)2万696円の利益

損切りなしの戦略のポジション
 豪ドル 88円51銭 買いポジション
 豪ドル 104円07銭 買いポジション

スイングトレードのポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 豪ドル 86円39銭 買いポジション
 確定損益合計 -3万910円

現在豪ドル円は88円55銭前後です。窓明けで上げて始まっています。自民党が勝ったことで景気が回復する期待で上がっていると解釈されるのではないでしょうか。87円77銭 買いポジションは 金曜日の上昇で約定し、利益となりました。2万通貨でしたので、1万198円の利益でした。その後、88円24銭が金曜日に建ち、月曜の取引開始とほぼ同時に約定し、利益となりました。2万通貨でしたので、1万498円の利益となりました。合わせて、上記の利益となりました。

先ほど新たな建て玉 豪ドル 88円51銭 買いポジションが 指値で建ちました。104円07銭 買いポジション は 現時点で 90円43銭に、利益確定の指値をしたところです。そこまで上がれば、うれしく思います。届けばいいな。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿