2013年4月5日金曜日

13/04/05(金)2万1046円の利益

損切りなしの戦略のポジション
 ポジションなし

スイングトレードのポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 豪ドル 98円30銭 売りポジション
 確定損益合計 3万3640円

現在豪ドル円は100円50銭前後です。3円以上上げる、バク上げです。日銀の金融緩和は次元が違ったようです。びっくりですね。まだまだ頂点は上なんでしょうね。

損切りなしのポジション  98円78銭 と 99円82銭 は 約定し、2万通貨でしたので、上記の利益となりました。今はポジションがない状態です。

スイングポジションはもうすぐ買いに変わります。もちろん損失です。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿