2013年4月10日水曜日

13/04/10(水)1万260円の利益

損切りなしの戦略のポジション
 豪ドル 103円80.5銭 買いポジション
 
スイングトレードのポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 豪ドル 100円51.5銭 買いポジション
 確定損益合計 1万240円

現在豪ドル円は103円90銭前後です。少し上げています。104円35銭まで上げて、戻しています。105円前後までまずは行きますかね。

損切りなしのポジションは、昨日9時過ぎに 103円50.5銭 が建ち2時過ぎに指値にて約定し、利益となりました。2万通貨でしたので上記の利益となりました。次に103円80.5銭が建っています。

どこまで上がるのだろうか。史上最高値を記録するかもしれませんね。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿