2013年4月9日火曜日

13/04/09(火)2万320円の利益。日銀の政策で円安だけが突出して進む懸念はないだろうか。

損切りなしの戦略のポジション
 ポジションなし

スイングトレードのポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 豪ドル 100円51.5銭 買いポジション
 確定損益合計 1万240円

現在豪ドル円は103円75銭前後です。今日も大きく上げています。アクセルを踏んだまま上昇していっています。

日銀の政策で円安が突出して進む可能性が強いのではと懸念します。外国勢は円安が進むことを見越して、日本株などの投資から手を引き、日本の市中銀行も余ったお金を外国の国債で運用したほうが良いと考え、円安ばかり進み、貸付は増えず、日本株は上がらずなどとならないでしょうか。なんだかその懸念を考えます。心配しすぎですかね。

損切りなしのポジションは、102円23銭 が建ち約定、 次に102円72銭 が建ち、それも約定しました。いずれも2万通貨でしたので上記の利益となりました。次の指値をしていますが、どんどん上昇し建て玉が建っていません。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿