2013年4月11日木曜日

13/04/11(木)2万376円の利益。

損切りなしの戦略のポジション
 豪ドル 104円98銭 買いポジション
 
スイングトレードのポジション(損切りなしの戦略の発展系です。このポジションはタイトルに反して損を確定することがあります。)
 豪ドル 100円51.5銭 買いポジション
 確定損益合計 1万240円

現在豪ドル円は105円20銭前後です。今日も大きく上げています。105円に達しました。そろそろ急落など起こりそうですけどまだまだ上っていくのでしょうか。

損切りなしのポジション、103円80.5銭は16時過ぎに約定し利益となり、次に104円45銭が建ち、それも0時すぎに約定し利益となりました。いずれも2万通貨でしたので合わせて上記の利益となりました。その後、新しく104円98銭が 建っています。これも早めに約定するといいな。

未知の領域に入っていくのでしょうか。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

0 件のコメント:

コメントを投稿